僕のウィンディはなぜかたきのぼりができた''(多分バグ?)

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

僕のウィンディはなぜかたきのぼりができた''(多分バグ?)

回答(7)

バグというか改造というか。

正規の方法でウインディが滝登りを覚えることは
まずあり得ないので、結果的に
そのデータは普通ではない、ということになります。
  •  K君
  • 2009-05-18 17:45 投稿
でも一気に100Lvの裏技を使うと
違う技覚えますよね
でも緑とかじゃまだたきのぼり出ないですよね?


たしか金銀からじゃなかったですか?
100レベルのバグ技を使うと技が変わるのでそれが原因かと実際には絶対に覚えないので
それは完璧なバグです。サイドンとかは波乗りを覚えますよ。(バグなし)
改造をしていなければバグですね。
ウインディは本来たきのぼりを覚えれないのでそれは完璧なバグです。
セレクトバグ使ったのではないでしょうか?