倒せません。どしたらいぃすか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

倒せません。どしたらいぃすか?

回答(5)

確かにキング・ブラットレイは「最強の目」だけあって強いです。
僕は、とにかく攻撃を避けて落ちて来た時に
練成で攻撃→後ろからの攻撃を避ける→ボコる…繰り返し
という風にして倒しました。
とにかく何回も戦って頑張るしかないと思います。
(ひょっとしたらいい倒し方があるかも知れませんが…)
壁錬成でその壁の上に立っててみなさいな
余裕で倒せます
そもそもキャラモードはノーコンティニュー出なきゃ意味無い訳で
普通のキャラは有翼の錬金術師さんの方法で良いですが大佐等錬金術の一番強いやつで振り向かなくても攻撃が当たるキャラなら落ちてきた直後にA→後ろに姿がはっきりと出た瞬間に錬金術で楽に倒せます。
倒せました。皆さんありがとうございます^^
私は

壁を作る

敵が剣で3回突進してくる

敵が飛ぶ

敵が落ちてくる

すかさず攻撃

敵に後ろに回られる

その間に相手の後ろに回りこむ

マスタングの錬金術ためて2回目ではっしゃ(渦じゃない)

4回くらいやれば倒せます