この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

倒すコツがあったら教えてください

回答(0)

ベストアンサー
  •  yon
  • 2012-03-31 17:57 投稿
コツというか自分が倒した時の状況をお教えします

まず、武器は一番強いのを装備してました
デッキは一番回復力があるものとバルーン(地雷?)だけでした
攻撃形は1つも入ってません
スピリットは太った犬?と太った犬の王様でした
難易度プラウドです

では、戦いかたを・・・
やり方はいたって簡単です
まず三体のボスは体が大きいので避けながら先程説明したバルーンを仕掛けてください。
これをやるだけで大抵のボスは簡単に倒せました

後はそこにボスを誘導します
その間自分はガードなどをしてダメージを防ぎます
一番と二番目のボスは分かりやすい攻撃をしてくるのでガード→ガードカウンター+バルーンを繰り返せば倒せます
三番目の蠍みたいなのはバルーン仕掛けながら通常攻撃、スピリットの合体技(犬が仲間スピリットを吸い込んで大きくなって一定時間バウンドしてダメージを与える )をやって倒しました
壁使うアクションをやる暇がないと思ったら無理に使わず臨機応変に戦った方が良いと思います

お役にたてたら幸いです!
頑張ってくださいb