倒すのにはナンレベぐらい必要ですか?また、倒すコツというかやり方はあるのですか? ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

倒すのにはナンレベぐらい必要ですか?また、倒すコツというかやり方はあるのですか?回答よろしくお願いします

回答(0)

ベストアンサー
飛行竜(始祖竜だっけ?)の攻撃を回避しつつ攻撃のできるリオンの魔人闇の連発が楽かと。
リオンはクリティカルが多く、たくさん装備すれば高い確率でCCが一発分回復し運の続く限り打ち続けれます。
しかもそのひとつ前のトウケイ領で一番活躍する技なので、そこで前もってレベル上げをするといいでしょう。
あそこには回復ポイントもありますのでダークボトルを使えば早いです。