俺は隠しキャラも公式ホームページで公開されているならキャラ選択画面を載せてもいい ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

俺は隠しキャラも公式ホームページで公開されているならキャラ選択画面を載せてもいいと思うんだが・・・・・皆さんそう思いませんか?(おきらく乱闘にのってるやつじゃなくて確実なやつ)

回答(6)

  •  IZ
  • 2008-01-19 19:24 投稿
僕もそう思ったりします。でも、これは、アンケートの方がいいような気がします。
まあ確かにそうですね・・・

これはアンケートの方が良いような・・・
それはつまり、今公開されてるのは基本キャラじゃないの?ってことですか?

もしそうならそれだけはないのでご安心下さい。キャラ選択画面で隠れてるやついますしね。
あと他社キャラは隠しだそうですよ
これは、アンケートだと思います。 
アンケートでやった方がいいかと・・
確かにそう思いますね・・そのほうが早い。