ゼオンゼオンってどんだけ連れ戻したいの? 他の人が投稿しにくくなるじゃん。 ...

雷帝の白銀ゼオンのキャプチャー画像
  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゼオンゼオンってどんだけ連れ戻したいの?
他の人が投稿しにくくなるじゃん。
ハイキューさんが原因と思ってるんなら違うよ?
これは俺の意思だからね。
LIVEのグループで活動してるから気が向いたら戻ってくる。
他の人の迷惑になるようなら、100%戻らないから。

回答(7)

それだけ心配してるんですよ^^
あとは貴方の考えた結果のみです。僕はどんな結果でも受け止めます。
コマさーん泣!たまには顔だしてね!
コマさーん泣!たまには顔だしてね!
了解した( ´ ▽ ` )ノ
気が向いたら同じ名前で来てくださいな( ^ω^ )
いつでも待ってますから(≧∇≦)
わかりましたw頑張ってね♪ゼオンs!
はあー
おい話があーるーーーーーーーーーーー
戻ってきて良かったです!!*^^*