俺にはホームランコンテストで今は500mぐらいしか飛ばないので いきなり攻略に ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

俺にはホームランコンテストで今は500mぐらいしか飛ばないので
いきなり攻略にのっているガノンで900mは無理なのでちょっとずつ伸ばすことにしました。
ということで600m以上飛ばすやりかたを教えてください。

回答(2)

スタート後、バットを2回投げる。↑Aスマッシュ。メテオ。↑Aスマッシュ。メテオ。最後に振り向き魔人拳。こんな感じで自分は620いきましたよ。
  •  boy
  • 2008-03-01 19:48 投稿
まずバットを投げて、バットを拾いバット落としメテオ3回やって振り向き魔人拳か、バットの先っぽでホームラン(どっちか忘れました)すると私は672,9M飛びました。あくまでも私はですので。