俺たちに翼はないのvita版を買おうと思っています ダウンロード版です ソフトの ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「PlayStation Vita」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

俺たちに翼はないのvita版を買おうと思っています
ダウンロード版です
ソフトのダウンロード容量が3117mbでメモリーカードの空き容量が3909mbなので 足りると思ったのですがアップデート容量やインストールの容量とかで結局、5GBとかになって足りなくなるんじゃないですか?
ソフトの合計容量を知りたいです

回答(1)

アップデートするのに、そんなに容量はかからないと思います。
PSOなら、オンラインですので随時アップデートがありますがオフラインのゲームであればアップデートの容量なんてたかがしれています。

あまり、深く考えないでくださいね。