修正されてなくなるんですかね? 過去の質問全部確認してこの質問がなかったので投 ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

修正されてなくなるんですかね?
過去の質問全部確認してこの質問がなかったので投稿しました。
自分的にはGTSコピーができないとなんか嫌ですね(笑)

回答(11)

やって見ないと分かりませんが、多分改善されてると思います。
改善されてそうですよね。
自分もコピー出来なくなるのは嫌ですが
マイナーチェンジでは改善されている箇所が多いけど、何かしらポケモンコピー方法がある気がします。
修正されていると思います
もともとバグですので

でもきっと新しい増値方法が発見されるのでは?
今作でできるかどうか以前にDPに送ればどうせ出来るから
どっちでもいいと思います。

それとあれはああいう仕様になってるはずですよ
できませんでした…
ガーンー
残念ながら今作ではできません。
GTSコピーは出来なくなりました
プラチナでGTSコピーはできます。
コピーと言っても、自分のポケモンを手持ちで増殖させる訳ではないのですが・・・。
このやり方でダークライ、デオキシスなどは2ボックス(60体)ずつ保有していますが、
今更ながら罪悪感もあり現在は止めております。
申し訳ないのですが方法は口外できません。
GTS増殖はプラチナでもできるようです

ただしDPよりもタイミングなどが難しくなっているらしいです
残念ながらできません。もじもじもじもじ