依頼率が98です。で依頼店を全て再確認したけど全部、クリアして依頼が無いです ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

依頼率が98です。で依頼店を全て再確認したけど全部、クリアして依頼が無いです
メカナルト編もしっかりクリアしたのに・・・何故100にならないのか?

教えて下さい

回答(1)

自分の操作しているキャラの仲間イベントと
依頼が受ける事が出来ないからだと思います

例えばナルトで操作していればナルトが出てくる仲間イベントと依頼は受けられないのではないかと思います。記憶が曖昧なのでわかりませんが確か自分の操作しているキャラと
COMが同じということはなかったです。

自分の場合(最後クシナで操作)は仲間イベント96依頼98でした(依頼の一覧を確認したところ対戦相手求む三十何番かが抜けていた)
忍界武闘祭の最後になればキャラ変えること出来ないので(シズネに話しかければキャラは変えられますが全て最初からになる)最初からやり直すしかないです。合ってるかわからないので参考でお願いします。

僕は最初からにして祭珠収集率0に戻ってしまったので祭珠収集率100でなければ100にしてから最初からにした方がまた0から集める手間が省けます。長文すみませんでした