使っているキャラクターはなんですか!!!1 おすすめのコンボがあったら教えてく ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

使っているキャラクターはなんですか!!!1
おすすめのコンボがあったら教えてください!11!

回答(3)

オレはラウ・晶がメインですかね。
コンボはぁ。。。ラウの双虎烈把(斜め右下→P+K)
から下→斜め右下→P→後ろP→後ろPですかねぇ。(カウンター時かな?)
僕はパイを使ってます。

・KをやってからPPP↓K(その他連環転身系)をすれば、結構いいですよ。

・P+Kをしてから、下投げもいいです。

・→→K+Gから、K(後ろ向き)をして、PPP↓Kもいいです。

・→K+Gから、KKをしてもいいし、同じく、→K+Gから、左下K+G
をしてもいいと思います。
私は 少林拳の・・・。 LEI-FEI!!