よく作成不可能なポーションを作っている人がいるんですけどうやって作るか分からずそ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

よく作成不可能なポーションを作っている人がいるんですけどうやって作るか分からずその人がくるまで待たなければ行けません誰か教えてください(´;д;`)

回答(4)

使うな(半ギレ)
それで何人の人をリスキルした?
それで何人の人をフリーズさせた?
そういう風に人に迷惑かけるのはやめようね
そういうの見てたら気分が悪いから
とりあえず作り方も載せておくわ
改造だねうん
コードとか配布されてるからそこから出してると思われる
改造しないと作れませんハイ
だからといって改造しない方が良いよ
改造したら
〇〇出して!とか言われたり
出せなかったら「なんだイキりかよ」とか言われてつらくなるのは自分だから
フリーズするのは見たことないが改造ポーションは異常なジャンプ力とか跳躍力とか攻撃力とか採掘速度とか
異常な時間浮遊したり盲目なったり吐き気なったりで
良いことないからやめとけ
コマンドで出したとか?
何のポーションですか?