何度やってもダメでした…。 どこの扉を入っても、ループするだけで…。 攻略方 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何度やってもダメでした…。
どこの扉を入っても、ループするだけで…。
攻略方法を教えてください!!

回答(3)

まずしっぽじゃないとむりです。
扉がたくさんあるところですよね?
そこの扉の入り方は、
1:スタート後クッキーをかわして、壊せるブロックに囲まれている扉に入る
2:溶岩地帯に出るので、右に進み、溶岩地帯最後の扉に入る
3:Pスイッチがあるので、踏んだら思いっきり右にダッシュして一番奥の扉に入る
(途中にカロンがいるので注意、またそれ以外の敵はダッシュし続ければすべてさけられる)
4:右に進み、横ドッスンがいるのでそいつを避けて下側を左に進み、
ブロックをたたくとPスイッチが出るので右に行く。
途中に扉があるがさらに右に行く、突き当りに扉があるので入ると扉のボスに行く。
それが一番早い行き方です。
ただしこれはちびマリオでは行きにくいのでなるべくダメージを受けないようにしてください。
(特に1はチビでは絶対無理)
参考になりました。ありがとうございます!!