何度もすみません、前の投稿が詳しくなかったのでもう一度投稿させて頂きます。 ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

何度もすみません、前の投稿が詳しくなかったのでもう一度投稿させて頂きます。

ポケモンから持ち物、技まで幅広くアドバイスお待ちしてます><
し始めたばかりなのでLv低い等の中傷は控えてください…

—————————————————————————————————

ガバイト(前の投稿でガブリアスとかいてましたが、間違えてました。)
Lv.35
りゅうのいかり
りゅうのはどう
きりさく
ドラゴンクロー


ブースター
Lv.34
ひのこ
かえんほうしゃ
かみつく
でんこうせっか


トゲキッス
Lv.34
エアスラッシュ
そらをとぶ
あまえる
はどうだん


ラプラス
Lv.50
冷凍ビーム
たきのぼり
なみのり
ハイドロポンプ


ダークライ
Lv.49
ゆめくい
さいみんじゅつ
ロッククライム
シャドークロー

シェイミ
Lv.50
マジカルリーフ
サイコキネシス
やどりぎのたね
こうごうせい



—————————————————————————————

よろしくお願いします!

回答(3)

ブースターはひのこいりません。
トゲキッスかそらおとぶいりません。
ラプラスはたきのぼりいりません。 
ダークライにロッククライムはいりません。 
秘伝マシン用はパチリスとビッパでそらおとぶ以外できます。
まずガバイトに龍の波動と龍の怒りは止めます。
代わりに地震(なければ穴を掘る)とストーンエッジか岩なだれをいれます。
ブースターに火の粉はいらません。好きなように代えてください。
トゲキッスは空を飛ぶを電磁波(原始の力)に代えましょう。
ラプラスは滝のぼりを10万ボルトに代えれば大体OKです。
ダークライはシャドークローとロッククライムを【悪夢】と【影分身】に代えます。
シェイミにサイコキネシスは不要なので違う技に代えてください。
2対のみとなってしまいますが、スミマセン。

ガバイト もちもの、ラムor氷威力弱める実(名前忘れた)
攻撃すばやさ252 HP6 意地っ張りや陽気 
げきりん
つるぎのまい
地震
ほのおのきば(おぼえなかったらかわらわり)



トゲキッス
はねやすめ
エアスラッシュorはどうだん
上の覚えさせてないほうorてんしのキッス 
でんじは

性格はひかえめ
この型なら特功すばやさ252 HP6

こんなのはどうでしょう(自分はポケモンヘタなので、いいのかどうかはわかりません)