何回やっても滅びの鬼神が倒せません。 倒し方を、教えてください。 あと、HP ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何回やっても滅びの鬼神が倒せません。
倒し方を、教えてください。
あと、HPと、SPは、いくつぐらいでやればいいですか。
お願いします。

回答(2)

ベストアンサー
ウソップのアトラス彗星なんかも効きます。あと、ルフィのA→AA→AAAのコンボは最初のAのコマンドを避けられたら
無理にダメージ与えようとは考えずにAA→AAAと焦って繋げようとしないで相手の次の攻撃を避ける準備をして押さないでおくといいです。
あと近くで滅びの鬼神が ボンナバン→キリバチのコンボをしようとしていたらボンナバンを避けた後のキリバチは一振り目めを避けた後はすぐに鬼神から離れてください。キリバチの次の鬼神の攻撃はよっぽど鬼神に近づいている時にしか(多分)当たらない筈です(前に攻撃する技だから)
それからキリバチの次の攻撃をした後に鬼神が一旦動かなくなるので(攻撃のロスだから攻撃したすぐ後だと怯みにくくなっています。)その隙を利用して攻撃します。あと鬼神の奥義は発動した時の方向補正しか(多分)ないので奥義中に自分の移動に合わせて攻撃方向を変える事も(多分)ないと思うので鬼神から離れた所の横に居れば大丈夫です。
ありがとうございました。
本当に助かりました。
ルフィのギア2中にA→AA→ダッシュAで結構減らせます