何回か聞いたことがあるのですが、村のフルーツにブドウができるという情報は本当でし ...

Pinky0305のキャプチャー画像
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何回か聞いたことがあるのですが、村のフルーツにブドウができるという情報は本当でしょうか?ぜひ
教えてください!

回答(2)

ベストアンサー
何度か、ブドウの木が生える・・・と噂されましたが、あれはデマでした。なので、現時点ではブドウというフルーツはありません。
長文になりすいません。( ;´Д`)
ブドウはデマだったの?( ゜o゜) そうだったんですかー。 お答えしてくれたあなたさま、本当にありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.*・°☆
実際は村にはありません、ですが改造なら作れるそうです。詳しくなくてすみません(´` )
ふつうの村にはできないんですね(;o;) 残念です。 けど、お答えしてくれてありがとうございます!! 感謝してます("⌒∇⌒")