何処にあるんですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何処にあるんですか?

回答(0)

ベストアンサー
教習所はちゃんとマークが付いてますよ。
自動車教習所はSF最初の拠点から南に行けばあります。シーザーから電話が掛かってくるので分かると思います。
ボート教習所は一番左上の小さめの町の海岸にあります。
バイク教習所はLVの中心部よりも少し下の辺りにあります。
飛行機教習所はミッションを中盤(LV)辺りまで進めるとTボーンから飛行場を購入しろと言う電話が掛かって来るので飛行場を買ってください。
飛行場を買ったと同時に飛行場に飛行機教習所ができます。

見難いと思います。すいません。