何とか、最初のタイサ・ヨミト・リュカは倒せるんです!! なのに…その後獣人化と ...

大空のボンゴレリングのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何とか、最初のタイサ・ヨミト・リュカは倒せるんです!!
なのに…その後獣人化とか…と思ってたらタイサで負けました。
あと、たぶん負けてなくても時間切れだったと思います!!??
だれか、獣人化後のタイサの効率よい倒し方ANDクリア方法を教えてください 

           長文すいません 

回答(1)

ベストアンサー
獣人化したタイサは噴出した溶岩が当たれば転倒するので噴出する溶岩の上に誘いこんでそこにとどまらせて溶岩が噴出したら転倒してから攻撃するといいですよ。
ありがとうございますm(_ _)m
ただ…タイサを溶岩にあて倒した後のいい攻撃法とかを知りたかったです