何で皆は質問するの? 今回は、普通にやっていれば全キャラ出せるし、クリアも出 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何で皆は質問するの?


今回は、普通にやっていれば全キャラ出せるし、クリアも出来る。



なのに質問する意味が分からないです。



聞く前に、もっと調べてからにしましょうね?



低レベルな質問みてると気分悪くなる。



しかも、質問した人は答えてくれた人に御礼を言ってないように見えます。




何かあったら必ず御礼←これ人間の常識?



まぁケツの青い餓鬼ならまだしも、文面からして厨房以上な人


御礼位言いなさいよ?

回答(0)

ベストアンサー
同感です。
言葉の使い方も全然なってないし、中学より上の年齢ならまだマシじゃないですかね(笑)たぶん9割が小学だと思いますよ。
ゆとり教育のせいで自分で考えることができなくなってるんですよ(笑)なんでも誰かに頼って生活してる典型的なゆとり軍団かと。
こういった内容に荒らし反対運動してくるのもそういった連中ですからね