何でも教えるよワハハハハハハ

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何でも教えるよワハハハハハハ 

回答(4)

ベストアンサー
キャラガ死んだらもどらないんですか?
ヴァンデルモードをやっていたらなんと!!HP9999のビィト戦士団がでてきて強すぎて倒せません。
どうしたらよいのでしょうか。
僕のとこにもHP9999のビィトがでてきました

東の里の中に今いるんですけどすぐ外にビィトがいて

動くに動けません

どうやったら倒せるんですか?
西の島へ行けません。
どうすれば、西の島へ行けますか?
ビィトが寝てからポアラがアドバイスしてもらってそれから何をしたらいんですか