何でこんなに多いんですかね?

模倣卵NEOのキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

何でこんなに多いんですかね?

回答(2)

確かに。僕もそう思います。
僕が初めてMHXスレに来た時は低王が沸いてましたし。
しかも皮肉なことに荒らしによってアクセスランキング1位とかいうふざけた状態でした。
でも、ポリゴンsみたいに荒らしを止めて普通に雑談できる人だっているんだから、不可領域って訳でもないですし。
暁とか低王みたいな見捨てられた連中は運営に任せて、関わらずに雑談した方がいいとは思ってます。
まぁ全員を悪く言う気はありませんし、そんな権利が僕にあるわけでもないので
出来ても精々、警告ぐらいですかね?
で、7~8行ぐらいにわたってどうでもいい事を書きまくってるので質問内容に移ります。

荒らしが多い原因は天馬フウ16の事とか飛び森スレ・電人スレ関連のことが多い気がします。
低王が現れた辺りはまだMHXスレに来てなかったのでよく分かりませんが、
ああいうのに魅せられた掲示板・サイト初心者の小学生やら中学生やらが取り込まれていった、というのもありそうです。

長文失礼致します。
ついでに神域も入りますね
本当、なんなんでしょうか