体験版をやっておもしろかったんで買おうかと思ってるんですが、買ったほうがいいでし ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

体験版をやっておもしろかったんで買おうかと思ってるんですが、買ったほうがいいでしょうか?おしえてください。

回答(1)

体験版なんてあったんですね。知らなかったw それでは本題に・・・
そうれですねー、自分の中では一番無印が面白かったですね。
3とか4に比べてリアルタイムの武器の切り替えが無いので、初心者にも楽しめる作品だと思います。ストーリーはまぁまぁですが、ダンテを上手く扱えるようになると、敵をスタイリッシュに倒せることが出来て面白くなります 
技が多彩にありますので、場面によって違う技を出せて楽しいです。
しかし、大体の技は、レッドオーブというこのゲームでいうお金ですね、それで買わなければいけないので注意。
ということで、アクション好きにはもってこいのゲームですので、自分はオススメします