体験版でも敵を麻酔銃で眠らせ、仲間にする事は出来ますか?もしできるならやり方を教 ...

まだまだ未熟な男の子のキャプチャー画像
  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

体験版でも敵を麻酔銃で眠らせ、仲間にする事は出来ますか?もしできるならやり方を教えてください。


 後、体験版の最期のミッションが出来ませんあの戦車のやつです攻略を教えてください。

回答(1)

ベストアンサー
仲間にすることは出来ますよ。レーションあるところに、フルトンがあります。
それを敵の近くで使えば出来ます。
戦車の後ろ側にタンクみたいなものがあります。そこを壊せば半分くらい体力が減ります。壊すには、RPG7がお勧めです。
役に立てればうれしいです。
体験版では仲間にすることは出来ませんがフルトン回収が出来ます。

フルトン回収とは、製品版で仲間にするときに使うアイテムです。


最後のミッションは
破壊だけならバトルドレスで行って、RPG全部撃って、M60?をひたすら撃ち続けると簡単に倒せます。(まず、戦車の後ろにある赤いタンクから狙いましょう。)