体当たりや壁ジャンプ、よじ登りはどうやればいいですか

  •  DB
  • 2005-07-23 01:20 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

体当たりや壁ジャンプ、よじ登りはどうやればいいですか

回答(6)

ボタンじゃないの僕前やったときルイージが壁ジャンプしました
Aボタンでできますよ。(ボクもカベジャンプ)
  •  DB
  • 2005-07-23 19:09 投稿
では、クッパとかの体当たりはどうやりますか?
体当たりは自動的に発動しますよ
壁ジャンプは
体当たりは自動的です。
体当たりは、体当たりのできるキャラで、二塁にランナーがいるときに盗塁する。
ほとんどアウトになるので、二塁に戻る。相手が二塁に返球する。
また三塁に行く。このときBボタン連打で全力疾走。
体当たりができる。(スピードタイプだと体当たりせずにそのまま
サードセーフになる。)

壁ジャンプは、壁ジャンプができるキャラで、壁に向かってジャーンプ。

よじ登りは、よじ登りできるキャラで、壁に向かってジャンプ。
壁にしがみつくので、あとは3Dスティックで移動。