伝説のエアライドマシンのパーツって、1回でとらないといけないんですか?←意味分か ...

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

伝説のエアライドマシンのパーツって、1回でとらないといけないんですか?←意味分かりずらくてすいません。
シティトライアルで、7分が最大ですよね?その7分で、全てのパーツを集めないと乗れないのか、ということです。
ナカナカパーツが出てこなくて、7分じゃあ無理かと思いながらやっています。困ってます・・・
知ってる人は教えてください!     

回答(9)

あたりまえ。   
赤いコンテナに入っていて、地下、浜辺、お城、
駅の近く、エレクトリックラウンジ、火山の地下、
廃屋がたくさんあるところのコンテナに入っているかも?      
そうなんですか・・・
がんばってさがします。詳しくあるところまで教えていただいて、うれしいです!
ありがとうございました!
ちなみにエレクトリックラウンジとは、4階建ての駅(2階)のことデス。
三分でもよゆ〜!もうハイドラとドラグ〜ンなんか飽きちゃったよ(怒)
blue_windさんはすごいんですね!見習わなくちゃ!!
当たり前だと思います。
時間は特に関係ないですよ。

出るときと出ないときがあるそうですよ。
はい、1試合で3つを集めて初めて伝説のマシンが完成します。