仲間の機体はすべてで何種類いるんですか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

仲間の機体はすべてで何種類いるんですか?

回答(0)

ベストアンサー
選択したルートを問わず、「すべてで何種類か」ということであれば

正魔装機16体
ノルス・レイ
ヴァルシオーネR
他2体
(スポット参戦や一時的乗機を除く)

で、合計20体でしょうか。…私も今初めて数えましたけど(笑)

ただ、ご存知の通りこのゲームは分岐が大変多く、ルート選択の都合上どうしても(第2章で)共存出来ないキャラもいます。…大して強くないんだから仲間に出来てもいいじゃん、とか思うんですけどねー(ぼそっ)

なので、恐らくは1ルート最大でも15体前後しか集まらず、不正な手段でも用いない限り全機を揃える事は不可能かと思われますのでその点はご注意を。