仲間に勧誘するには、特定の人物をロックオンして上ボタンを押しますよね。 単 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

仲間に勧誘するには、特定の人物をロックオンして上ボタンを押しますよね。

単について来て、敵対するギャングからの攻撃に対して応戦してくれるだけなんでしょうか?

仲間が増えると、自分の持っている物件を守ってくれる、とか、他にしてくれることなんかはないんでしょうか?物件を買っては襲われ、そして手放す、と、いたちごっこなので、そんな疑問が生まれました。


回答(1)

物件はすべて取ってしまえば取り替えされることはないです。でも物件の内一つは確かストーリー中で取るものです。
ギャングのは仲間にすると自分が攻撃した人に攻撃したり、ギャングを仲間にした状態で市民暴走チートを使い、車に乗り運転すると、ギャングがやたらめったら銃撃を開始します。仲間にしてできるのはそのくらいだとおもいます