以前に投稿して、フルフルの弱点が炎だということは分かったんですが、炎属性の武器が ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

以前に投稿して、フルフルの弱点が炎だということは分かったんですが、炎属性の武器が作れません。(素材が足りなくて)そのような場合はどうすればいいですか?なんどもすいませんが教えてください!

回答(8)

>なんどもすいませんが
おいおいおい・・・
ガンランスで池
ノーダメでいける
シビレを使うw護符や爪,鬼人薬を飲むwそうすれば,討伐が速くなるんじゃない??
まず腕を上げろ
そうすればたいてい勝てる
一か八か
ガンナーでいくとか
無属性でいくかですね
ガンバ
技術の問題ですな自分はチーフククリ
で倒しましたしww
雪山ならエリア3の高台にあがってボウガンで打ちまくる
ちなみに高台は大きい木です
友人と集会場をやりまくれ
俺はそれで飛龍刀(紅葉)を作った
腕の問題もありますが、メラルーラグーンと言うライトボウガンを使うと早く倒せると思います。
このボウガンは、通常弾Lv1・火炎弾の連射機能が付いているので火炎弾60発、現地で配合する為の素材を持ち込みで随分楽になります。
後はなるべくフルフルと距離を置きながら戦いましょう。