他の人の投稿で「削除依頼」するとすぐに消えるんですか?それとも、本人の許可がない ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

他の人の投稿で「削除依頼」するとすぐに消えるんですか?それとも、本人の許可がないと消えないんですか?

回答(6)

すぐには消えません。
削除条件が揃っていれば早く削除してもらえるだろうし、
揃っていなければ遅くなってから削除されるか、
あるいは削除されないかもしれないし・・・。

そういうことも考えると、報告権で削除依頼も良いんですが、
「荒らし&ガセネタ通報」というところも併用して使うとなお効果があると思います。

ちなみに、削除依頼に本人の許可は要りません。
すぐには消えないと思います。


 みてね
本人の許可などなくても削除依頼は出せます。あとすぐには消えないと思います。
「削除依頼」にはワザップ管理人が認証する時間もあり、
しばらく時間が必要となります。ついでに本人の許可は必要が

ありません。「許可が必要なら本人は削除却下し、いつまでその
投稿が消えない事態を招く事になる」からだと思います。
・あくまで自分の意見ですが許可が必要ではない事は確かの筈です
すぐに削除されるときもあれば削除されずに残る場合もあります、あしからず。
管理人が決めます。本人の許可はいりません、削除依頼を出すほどの投票だから。