今HARDをやっているんですがなかなかクリアできないんです! ちなみに今の出撃 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今HARDをやっているんですがなかなかクリアできないんです!
ちなみに今の出撃ユニットはヌルで後の三人はザコ兵で育てている
途中なんです>< どうしたらいいでしょうか?

あといろんなスキルがありますよね?それの効果と発動するには
どうしたらいいのでしょうか?

心優しい方、ぜひ教えてください!できればメールでお願いします!!

回答(2)

ステージ5までにダンボールを見つけてやれば楽です 「兵」なんだ 敵が箱をけっとばして方向転換したら斬るでいけます
ユニキャラは必要ありませんよ。
ライフ200ぐらいで体力が300あれば余裕でクリア出来ますよ!
後、アスリートの能力があった方がいいですよ。
頑張って下さい!(ハード余裕でクリア出来ないとEXはきついかと)