今135のヒュマ娘Huなのですが、なかなかレベルが上がらず苦労しています。 マガ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今135のヒュマ娘Huなのですが、なかなかレベルが上がらず苦労しています。
マガシ抹殺は合わず、IMの経験値+50をやっているのですが、途中で死んだりとなかなかクリア報酬までたどり着けません。
FMやEXMなどでいい場所はないでしょうか?
腕はあまり良くないです。よろしくお願いします

回答(4)

ベストアンサー
私も下手くそユーザーですwなので雪杏さんの気持ち痛いほどわかります!!
質問に対する応答)
最初は私もマガシクリアに時間がかかるということで、毛嫌いしつつプレイしていたんですが、人間怖いもので同じ事を何度も繰り返すと体(この場合、感覚と言いましょうか、)が覚えて少しずつですが、サクサククリア出来るようになりますw下手くそな私が保証します!!(今も実力不足は否めませんがw)

それにマガシは175超えると緊急ミッションでヘルガと戦え、倒すと確か40000ぐらい経験値がもらえます。(間違ってたらスイマン)
なので150〜175あたりは辛くてモチベ保てなくなると思いますが、175からは割と楽になります♪ごめんなさい。ウソです・・楽ではないですw
ですが少なくとも「ヘルガ」という付加価値要素が増え新鮮な気持ちでミッションに挑めるようになるのは確かですよ‐♪
※でもマガシは魔石を渡さないと死んでくれないので、魔石の消耗には注意w


あと私はダブルセイバー、レイザーカノン、ショットガンを主に使用して攻略していました。参考にでも♪
長文礼)以上が応答になります。がんばってください♪
返信ありがとうございます。
腕の良くない人間は色々モチベが下がってしまって

最近は死んでもスケド1つぶんはEXPとっています。

ショットガン参考させて頂きます!
145まできたのでヘルガまで頑張ります。
ありがとうございました
早くレベルを上げたいなら問答無用でマガシ抹殺です。合わないとか言ってないで逝ってきなさい
マガシ抹殺が嫌ならIMで地道に稼ぐしかないかと

ちなみに自動回復薬ハーフラインとハーフディフェンスに回復薬ブースト、エスケープマスターのアビリティを付ければそうそう死ななくなります。ここまでガチガチのアビリティでクリアできないようだともう救いようが無いですが…
ありがとうございます。
とりあえずマガシで死なないぐらいになってから急激に上げたいとおもいます。
アドバイスありがとうございます。
FMならプラント奪還。虹色の法獣、密林の侵入作戦、東方より来るモノ、修羅の谷、双生の修羅。

EXM(ストーリー側)ならゲーマガ、MAX2、ファミ通(マルチ)なら曲系はどうですか?

インフラで付いて行くのもいいけど、何にしても各上を相手にしないとLvは上がりにくいですよ。
ありがとうございます。
言われたMでやりやすいのを見つけて頑張ります。
マガシの方が他のMより絶対いいです。経験値ブーストをつければ150を超えても一回1レベは上がるほどです。