今Dランクの任務中でカンクロウと対戦中なのですが、 クリア条件に「3回以上 ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今Dランクの任務中でカンクロウと対戦中なのですが、

クリア条件に「3回以上追い討ちをする」って項目があるのですが、

追い討ちって全然いかないんですよ!

追い討ちの出やすい攻撃方法などあったら教えてください!

回答(7)

ほとんど全員でできるはずです。空中つかみ技ありますよね?
あれをやったあとに、技入力の方向を押しながら、Aを押せばできますよ。僕は「いの」でいつもやってます。
ちなみに技入力の方にってのは、空中投げの入力のやつですよ。
あるいは、で相手が飛んだらすぐに
自分がやっているのは
敵にあたりを押しながらを連打しています
(まとめると空中攻撃する)
でも変わり身されることが多い
我愛羅なら遠距離から投げられるので、任務の条件を達成させるなら
このキャラでOK!
高速移動をして攻撃をした後、敵が吹っ飛んだ方向に十字キーを押し、○を押す。
それか、空中投げをした後、○を連打すると出来ますよ。
全く追い討ちが、できません?
もう少し。詳しく、わかりやすくお願いします。