今7章目デス。レベルはまだ平均40デス。4人で。 ニューヨクバもまだ、倒せてま ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今7章目デス。レベルはまだ平均40デス。4人で。
ニューヨクバもまだ、倒せてません。
最高にLv稼ぎするにゎどぉすれば一番ィィデスカ?
強い敵。ユキのテンイエティとかなら1000近くけいけんちがえられるんですが…。もっと早い方法はないですか?
教えてください。

回答(3)

ニューヨクバの前なら
ニューヨクバの前にいる
敵と戦っていることですかね。
ニューヨクバに勝てないなら、火山の温泉の近くがベスト。派手にPP連発してPPが減ったら温泉で回復。ミセスようがんは金持ちなので一石二鳥。
単純に経験値が欲しいなら、テキツヨメミンを使った黒マメチコが最高。
メタルあれかび臭いマンに
PKれんぱつで3対だったら8000ぐらいげっと