今雪山のクシャルダオラがでています、みなさんはどのようにして勝ちましたか? 勝 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今雪山のクシャルダオラがでています、みなさんはどのようにして勝ちましたか?
勝った時の武器、防具などおしえていただければうれしいです。

回答(2)

自分は片手剣のデスパライズ&防具はガノトトス一式で閃光玉と回復薬G持って行って討伐しました。
○支給品の閃光玉でぴよらせる
○支給品の毒ナイフで毒にさせる。
○ひたすら頭狙いで斜めから突入でクシャラの角破壊で風封印。
○あとはひたすら斬り&閃光でピヨリの繰り返し。
ちなみにデスパライズは麻痺属性で敵が麻痺ると敵がくらうダメージは倍になるそうです。
あと有効な武器はデットリィタバルジンがかなり使えますよ。毒属性なので毒にさせればクシャラなんてあっというまです^^
武器は、デッドリィタバルジンです。
防具は、ギザミでそろえました。