今買ったら遅いですか? 買ったほうがいいですか?

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今買ったら遅いですか?
買ったほうがいいですか?

回答(2)

オフラインは時期は関係ないと思います
オンラインは今からはじめても大丈夫です、私もオンラインは先月からはじめました
発売から一年たってますが夜とか人がいっぱい来てとても楽しいですよw
買うか買わないかはあなたの自由なんでね・・・
ただ、メタルギアシリーズを全て(オプス系以外)やってないと、よくストーリーはわからないとおもいますね・・・
ドラマで言えば、いきなり最終回だけ見た感じになると思います。