今買おうか迷ってるんですが このゲームって オンラインなしで 複数人で遊ぶ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今買おうか迷ってるんですが
このゲームって
オンラインなしで
複数人で遊ぶことってできるんですか?
あと
やり込めそうですか?

回答(6)

オンライン無しで複数人で遊ぶ事は出来ません!!
やりこめるかどうかは微妙かな、俺の場合。
アイテム収集が好きな人ならハマルカモ?装備類も種類が多いし装備するたびに見た目も変わるので能力よりも見た目重視の装備とかできて面白いかも。お金がなかなか貯まらないし難易度は少し高めなのである程度の根気は欲しいかもしれません。
わかりました
どうもありがとうございます
オフラインでは1人
オンラインでは1〜4人です
オフで最低二人でやりたかったなぁーと。
オンもやってるけど弟もやってるのでw
オフライン1ニン  オンライン4ニン以内ですよ〜〜