今買おうか買わないか迷ってます。おもしろいんですか? おしえてください!

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今買おうか買わないか迷ってます。おもしろいんですか?

おしえてください!

回答(4)

ベストアンサー
ここに聞いても買えという答えが多いと思います。(かも
色々調べれば、かってなくても遊ぶ気分になれるので、買わなくてもそんはすくないとおもいますが、
コーラス2や、リミックス・ミニゲームなどもあって、幅広く遊べますし、
パーフェクトやハイレベルを出すのが難しい(?)ので、すぐ飽きないと思うし、
終わったあとの絵(?)をたのしんだり、ウラオモテで逆にしてふざけたり、
コーラスをふざけたり、音楽を楽しんだり‥など、楽しみも多いです。
迷うなら買えばいいと思います最後にはあなたが決めましょう がんばれー
私はまあまあ面白いとおもいますよ。
価格が安いのはいいですが、私の場合2ヶ月程で飽きたので、買うのは考慮した方がいいかと。
面白いと思う人もいれば、つまらないと思う人もいる。
それなりに面白いと思いますよ〜〜