今第11話「さまよう恐怖」にいますが、回復役がいなくて困っています。今まではアイ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今第11話「さまよう恐怖」にいますが、回復役がいなくて困っています。今まではアイテムで回復していましたがそろそろ回復役を付けた方がと思ってます。
そこでフロンのレベルを上げようと、最初の面にいったんですが全然上がりません。
ってか全然攻撃がききません

なにか効率のいい方法はありませんか?
因にフロンのレベルは8です



回答(2)

そこまで進んでいるのなら、他のキャラで金を稼ぎまくり、高性能の装備を買ってフロンに装備させれば、かなり楽だと思うけど・・・・それか、EXP増加屋使うとか。または、主力キャラで今の所一番ボーナスランク高いとこでボーナス経験値でレベル上げるとか。
僕は主戦力全員が魔法使い(僧侶)なんですが、
回復系のキャラは攻撃が確かに弱いです。

なので遠回りかもしれませんが

攻撃系の魔法使いをつくります。
このとき、魔法を何度か使わせます。
これは転生時に魔法を忘れさせないためです。

あとは、回復系に転生させて
普通にレベル上げです。


他にも、転生ではなく弟子をつくり、
弟子のそばで攻撃魔法を覚えさせるという方法もありです。


このまま育てると広範囲で攻撃でき
強力な回復ができるキャラができます。

3×3に敵が配置されているステージで
レベルを上げると楽ですね