今皆さんは何レベルぐらいですか?僕は火山のところで36です。←レベル低いかなぁ?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今皆さんは何レベルぐらいですか?僕は火山のところで36です。←レベル低いかなぁ?

回答(9)

今は自分は39レベルです。
自分は、バンパイヤのところで、
LV.23〜LV.25です・・・ 
全然進んでないかな?
引用:
火山のところで36です。←レベル低いかなぁ?

大丈夫です
僕のほうが低いので

二人目のカオス倒して35です
低いと思われます
火の洞窟のボスっぽい奴倒して42です。
訂正

グルグル火山のボスっぽい奴倒して42です。
  •  alda
  • 2004-07-31 11:44 投稿
引用:
グルグル火山のボスっぽい奴倒して42です。

グルグ火山ですね^^;グルグルだと召喚魔法ですw
私は54です。

ちなみにマリリスは倒してません。
今浮遊城を徘徊中です。
引用:
グルグ火山ですね^^;グルグルだと召喚魔法ですw
そうでしたねw

最近記憶が・・・・・w
僕は63だけどふつうは35・6くらいだよ!