今物理一直線のメガボスコドラ作成のために石頭ココドラを厳選中なのですがオススメの ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドー3DS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今物理一直線のメガボスコドラ作成のために石頭ココドラを厳選中なのですがオススメの努力値と技を教えて貰えないでしょうか?

技は一応諸刃の頭突き、馬鹿力は遺伝してあります!※いらないなら切り捨てちゃったください

サイトでは調べたのですがステロ電磁波撒きしかなかったので物理型でお願いします^ ^;

※自分は大抵〇〇252、〇〇252、〇〇6と普通に振るのが多いのですが、「252振らないで少し振れば一撃耐えれるから残りを他に振る」などありましたら是非ご教授お願いします~!

回答(1)

一応…

性格
攻撃重視ならいじっぱりorゆうかん

耐久重視ならわんぱくorのんき

努力値
H252B6A252
持ち物メガ石


ストーンエッジ
じしん
アイアンテール
ばかぢから


一応一番固くなるような努力値振りのはずです。


メガボスゴドラになると、特性がフィルター(効果抜群技が2倍ダメージ→1.5倍ダメージ)になり、いしあたまではなくなるので、メガボスゴドラを使うのであれば、いしあたまの厳選は必要ないと思います。

特性がフィルターに変わるので、もろはのずつき→ストーンエッジに変えました。

あとは威力の高い技をちらほらと…って感じです。

他の方のも参考にしてください。