今日インフラやってる中でサイコウォンドが赤い色をしているのを使っている人がいまし ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今日インフラやってる中でサイコウォンドが赤い色をしているのを使っている人がいまして、炎属性だったので赤なのですが、何て言ったらいいのか・・・属性の色が分かる部分以外赤い感じのやつ・・
普通のサイコは属性の色が付くところ以外は黒なのですが、その人が使ってたのはその黒い部分が赤色だったのでちょっと気になりまして^^;
もしかしたら∞エクステンドコードで色が変わったりするのかな?と
文章無茶苦茶なのですが、分かる方いましたらちょこっと教えてください。

回答(3)

ベストアンサー
多分それはエターナルサイコドライブだと思います。
確か、まだ入手不可能の筈なのでその人は升だと思います。

間違っていたらすいません…
え!?私はなんてことを・・・まさか升の人とプレイしてしまってたとは・・・orz
バックアップしておいてよかった・・・
通報しようにも番号分からないのでブラックリストに入れておきます。
でもびっくりするほど弱かったなぁ・・・^^;
教えていただきありがとうございます。
分かります。
持つところが赤だった筈です。

「エターナルサイコドライブ」という今は入手不可能なロッドです。


私は以前、升が何気なく置いたのを拾ってしまい、実際に持っていたので分かります・・・
棄ててしまいましたが(´・ω・`)


その人インフラで使用してましたよね?
貴方の見たものが真実なら通報した方が良いと思いますよ。
通報しようと思ったのですが、番号が分からないのでブラックリストに入れておくことにしようと思います。
あ、でもインフラやめてからプレイヤーとのプレイ履歴からのブラックリスト追加できますか?無理でしたら名前覚えているので警戒しつつやっていこうかなと・・・
回答ありがとうございます
すでに返答者が答えている通り、それは現時点では入手不可能なロッド:エターナルサイコドライブと言うものであるかと。
普通のサイコと似ているのですが、よくよく見ると違う事に気付けます。相手がアフォなら柄からキラキラ輝く粒子を振りまいているのでその場合は一目で分かります(潜在能力所持武器なので解放しているとそのエフェクトになります)。
とりあえずその相手にどんな言い分があろうと不正データ利用者である事は間違いないので、近付かない方がいいです。

※あと、メタルキングさんの文の一部に反応してコメントが荒れる事が予想されるので、本枠の主旨と全く関係ない件でここがグチャグチャになる前に、この枠を閉じる事を勧めます。
あーなんだかきらきらしてたかも・・・今度は注意していこうと思います
ありがとうございます〜
フレに伝えておいてブラックリストに入れたりするように伝えたりしておこうと思います