今日は君たちに僕のステータスを見て僕のことを解って貰おうと思います。 ちゃお。僕 ...

  • 回答数:18
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

今日は君たちに僕のステータスを見て僕のことを解って貰おうと思います。
ちゃお。僕はイケメンエリート中学生の龍ヶ崎嵐です。
龍ヶ崎の龍な難しい方です。

では質問に入るぞ。行くぞーオー。 君たちはたぶん僕のことあまり知らないから本当にイケメンエリートかどうか疑ってしまうんですね。
なので君たちに僕のステータスを見て素直にイケメンエリートと認めて貰おうとおもいます。

ステータス
・漢検一級
・英検一級
・中1からずっと学年1位
・オール100点を取る
・野球の打率が1.000
・スーパーイケメンエリート
・Twitterではフォロワー日本の10億2400万人
・「あ」とツイートしただけでリプが12億
・殺されても死なない
・私が歩いたところに花がさく
・アニメ嫌い!
・真冬のエレベストを登山した
・アマゾン川の猛獣やカンディルと戦闘して余裕で勝利
・イモガイに刺されても生存可能
・水中に7日潜れる
・エボラ出血熱 チクングニア熱から生還
・世界一周した
・サメに食われて生還
・チンパンジーを飼っている
・西暦2000年から生きている

回答(17)

全て嘘だな!
お前はチキンだからな
今すぐ知恵袋辞めろ!
本当だ・・・・・と言うと思う
すごいですね!(中ニ的に)完璧過ぎてさすがエリート中学生だと驚嘆せずには居られません。マジすげえな。感動した。
トンデモなプロフィールにどうしようも無い突っ込みドコロが混ざってる辺り、完成度高いです。



西暦2000年から生きてる中学生ってそれ普通すぎね?
とかな。
ちょっと聞きたいんだけど
お前って何でそんな頭悪いの?
嘘は、止めてください!
ついったーのタグはってよねー
2000年生まれなのね。ってことは14歳か15歳。で、IQっていうのは精神年齢÷実年齢×100。で、君のIQは888。つまり君の精神年齢は14×888÷100=124.32歳か、15×888÷100=133.2歳。数検1級は持ってないみたいだからこの計算は、難しいかなー。130歳の頭だもんねー。まあ、君の頭がしっかり回ってないことはわかったよ(笑)
あと、カテゴリーミスには気を付けよう。いろんな人に迷惑だよ。
ネットで強がったりしたら嫌われるぞ。
荒らし野郎!荒らし野郎!
嘘つくなよ、証拠あるのか?
何言ってんだこいつ。
俺のステータス

水中に365日潜れない
サメに食べられる
チンパンジーどころか犬も飼えない
エボラが怖くて家から出れない
「あ」とツイートしたらスパブロされる

お前もこんな感じでだろうな
すごく人間離れしてますね。
実は人間ではないのでは?
君アニメ嫌いだから認めない。永遠に。

本物の神に謝れ。絶対に許してもらえないだろうね。
んじゃ、俺のステータス

龍ヶ崎を殺せる
龍ヶ崎を殺せる
龍ヶ崎を殺せる
龍ヶ崎を殺せる
龍ヶ崎を殺せる。