今日、このゲームを買ったんですが、オンラインまだやっている方っていますか? 返 ...

  •  varu
  • 2005-08-29 00:18 投稿
  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今日、このゲームを買ったんですが、オンラインまだやっている方っていますか?
返答よろしくおねがいします。

回答(3)

自分はオンラインをやったことがないんですが、オンラインをするにはどんな機器が必要ですか?    
夜にやっている人がよくいます。
自分もその1人です。
最近はSOCOM韓国版をやっているので入っていませんが要望や
だれかやりませんか?とかで誘われたらやりますよ^^気軽にメール
してください(プロフィールより)