今度テトリスDSを買うのでテトリスの面白いところ教えて下さい。

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今度テトリスDSを買うのでテトリスの面白いところ教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
WiーFIがかなり楽しく、
1人がテトリスを持っていれば10人まで一緒に出来ます。
それにパズル、タッチ、プッシュなど6種があり、
パズルは200問あるので、
パズル系ではサイコーかと思います。
金額も3800円とお得ですし、
結構はまります。(自分のとこは3280円で買いましたが)
テトリスDSは6種類のモードがあり10人まで対戦ができます
あとWI−FIたいせんもおもしろいそうですよ
(僕もってないので・・・)