今度は、サンダーギガースで出られなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今度は、サンダーギガースで出られなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか?

回答(7)

どうして出られなくなったのですか?
それは、僕は一番聞きたいですよ!(倒した後出られなくなった)
うーむどうしてか解りませんね。
倒したんですよね?
爆発みたいなので終わってHP回復して
音楽流れて○○の武器パワーがあがった。
ってなりますよね?
どこら辺で出られないんですか?
それとも、ダンジョンですか?
武器パワーの上がる音楽が鳴らないんです
倒した後はコントローラーを触らない方がいいですよ。
魔法で止めを刺したら
出れなくなるらしいよ
それは私もやってたときよくなりました。バグですので1度リセットしてもう1度やってみてください。