今回スケボー強化できる本ってスケボー強化本1冊だけなのでしょうか?スケボー無双し ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Xbox 360」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

今回スケボー強化できる本ってスケボー強化本1冊だけなのでしょうか?スケボー無双したかったのに今回ゾンビの分布率が半端じゃないので、3倍じゃゾンビにかなり気を使わないといけないです。
まあないならないで、端っこの方にゾンビがいないのがわかったので避けテクを磨こうと思うのですが、あるならどこにあるか教えてください。ないならないでいいです。

回答(1)

ベストアンサー
残念ながら一冊しかないです バイクも車も一冊ずつです
やっぱり、27倍は無理ですよね・・・。今回27倍最大強化できるのは刀とブロードソードだけなんですね。まあスケボーがだめなのはスポーツ用品本とエンターテインメント本に反応しなかったのでうすうす気づいてはいたんですが、もしかしたら他のに変わったのかもと淡い期待をしていたので・・・。
すっきりしました。ありがとうございました。