今回のストーリーはPS2版のものと繋がっているのでしょうか・・・? 後、DS版 ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回のストーリーはPS2版のものと繋がっているのでしょうか・・・?
後、DS版の方はアドバンス版の方からストーリーが繋がっているんですよね?
皆さんお願いします。

回答(8)

今は情報が少なくて何も言えませんが、
前作と繋がっている可能性はありますよ。
ですが、DSとPSPの内容は全く異なります。
キングダムハーツは、全部つながっていますよ
ちなみに時代は以下のとうりです

        
・キングダムハーツバースバイスリープ(ソラが生まれる前の物語)

・キングダムハーツ

・キングダムハーツチェインオブメモリーズ
       
・キングダムハーツ358/2Days(ソラが眠っている時)

・キングダムハーツ?
      
・キングダムハーツゴーデット

の順番です 

バースバイスリープは一作目とつながっていますが
DS版の方はアドバンス版と直接はつながっていません
すいませんキングダムハーツ2が?になってました
「今は情報が少なくて何も言えませんが」とかバカみたいなこと言ってるヤツがいるww結構情報でとるしwググれば一発だしwカス
ほんとに何回も何回もスミマセン
DS版の方はアドバンス版とつながってます
ミス多すぎですね、ぼく
Aquannくん、それはググれば発売日もわかるということになるよ
( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ
過去の話なので、おそらくつながってはいないのでは・・・と思います
DSのキングダムハーツの攻略本に始まりのストーリーと書いてあったので、どこかしらつながっているのではないでしょうか?