今回の、ストーリーはどのような内容ですか? 教えて下さい!

  • 回答数:13
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回の、ストーリーはどのような内容ですか?
教えて下さい!

回答(13)

OPS+にはストーリーはありません
OPSの拡張パックですので
そのかわりいろいろな追加要素があるようです
ストーリーモードは無いよ!
その代わりミッションみたいのがあるよ! 
兵士キャプチャー&育成のためだけにやる1人プレイモードはありますが、いわゆる「物語」はありません。
ありません。拡張版です。のでありません。
  •  K1RA
  • 2007-08-15 16:19 投稿
今作のにはストーリーモードはありませんし、あったとしてもそんなのわかる人なんかいないと思います。
ないそうですね。僕はあったらよかったのにな  
ストーリーはなくなりますがほかの要素が増えるようです。楽しみですね! 
ないけどオンが楽しみですね(^−^)/ 
ストーリーモードはないですね・・・
ストーリ無いっすよ。 インフィニティーミッションのみです
インフィニティミッションです
もじもじもじ
出ないよ。
オプスの対戦用だからね。
ストーリー?
サンニヒエロモ諸島の事件は解決したが・・・・・俺たちの戦いはまだ続いているキャンベル足負傷のため送られてきた現場指示官(あなた)キャンベルのアドバイスを参考に突撃するのであった・・・・・・・・・