今回このゲームは 今までのメタギアのように 骨折ったり 腐った食べ物 食べたりす ...

冷香のキャプチャー画像
  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今回このゲームは
今までのメタギアのように
骨折ったり
腐った食べ物
食べたりするのでしょうか?
あと
固定カメラか
フリーカメラを
教えて下さい。

回答(5)

まだ、発売が決定してませんし、日本での正式な発表は東京ゲームショウで行われるのでおおまかな事しか発表されてませんので、ユーザーにはまだわかりません。
骨折れたり、食事は3の時だけですよ。3の舞台はジャングルが設定だったのでサバイバル風にシステムをしていました。
なので、ピースウォーカーは主人公はビックボスなんですが3から10年後なのでジャングルの設定じゃないと思いますよ。
ザ・ボスの間違った思想を受け継いだ愛国者設立の話が中心となるのが有力です。
なので、2・4をやっていないと何が何だかとストーリーがよく分からないと思いますね・・・
愛国者とは何か、アーセナルギア、AI、JD、と色々と出て来ると思いますね・・・
いわゆるこのゲームの
ストーリーを知るには
今までのメタギアシリーズを
全部やってからって事ですね。
コメントありがとうございます。
発売が決まてない ではなく発売日でしたね。すいません。発売は決まってます。
PVを観た感じだとフリーカメラですかね?(あくまで予想ですが…)
フリーカメラだと僕個人てきにはおもいますね。
骨折ることないし、腐った食べ物もありません。
仮死薬なんかもありません。