今作は海に入れますか?(水中戦が出来るかどうか) あとラギア・チャナ・ドスバギィ ...

  • 回答数:17
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

今作は海に入れますか?(水中戦が出来るかどうか) あとラギア・チャナ・ドスバギィ・ガンキン・ナバル・ジエン・イビル・アルバは今作に出ますか?

回答(17)

まだ情報が少ないので、次の情報待ちでしょう

PSPのボタンの数から、水中戦は難しいかとは思いますが…
海外での発表内容が書かれたサイトからの情報ですが、今作は水中戦は無いようです。
海はあるかはわかりませんが、モンスターなら何体かプロモにうつってますよ、トライモンスターはドスジャギ、クルペ、ロアルド、ボルボロ、ギギネ、ベリオロ、アグナ、新モンスターは熊みたいなモンスターでした、あと今作はオトモアイルーが2匹?になってるみたいです。
今作は水中はないと思いますよ。ガンランスどうなるんですかw
狩猟笛も演奏できないと。
ラギアクルスはでないと思います。水中は今作にはないので・・・
陸上だと弱すぎるしwww
ナバル・チャナは水中がないので出ないと思います
ジエンは?です
その他はでるとおもいます
水中戦はないとおもわれ。水中があるステージは改良をして無くすそうです
海はボタン的にも無いでしょうね・・・

ラギアクルスは陸上では弱すぎるので
ガノトトスみたいになるらしいですよ
弓も水中じゃ飛びませんよ。双剣も水中じゃあんな早く乱舞出来ませんし…
ドスバギィとウラガンキンは水中には縁がないモンスターなので出ると思いますが…
3でオンライン専用だったイビルジョーとジエン・モーランはどうでしょう…?
あんま回答になってなくてすいません
映像でロアルドロスを確認したから水中戦はあると思ふ
水中戦可能あると思います!
その場の潜水、上昇は出来なくても十字キー操作で潜水、上昇できます?

なので期待してます!
水中戦はありません

辻本Pがファミ通のインタビューで語っていました
水中戦はありませんよ。
プロモでは、ドスジャギィ、クルペッコ、ロアルドロス、ウラガンキン
、ギギネブラなどが確認できましたよ。
水中戦はできないとファミ通に載っていました。
公式サイト見た方がいいです
気長に待ちましょう
ジエンはあったとおもいますwたしか・・・動画で
砂の中の鮫がいたので
多分・・・